Camplist( ひのこ )

アウトドアが好きなミニマリスト

さっそくデイキャンプに行ってきました

 

先日天気が良かったのでデイキャンプ

行ってきました~

f:id:jiyouni5555:20200107150551j:plain

 

天気は良かったのですが風がめちゃくちゃ吹いていて

テントが吹き飛ばされそうでさすがキャンプ!!と思いましたね(笑)

 

なんだかんだ行ける時間がなくいけなくて遂にって感じで

行くことにひとまず成功しました

 

いろいろ写真とかを貼りたいな~と思っていたんですが

行けたことに満足とほんわかのんびりして全然写真がなかったです、、

 

 

キャンプギア??用品は少しづつ昔から揃えていて

なんとかとりあえずは出来ました

写真はないんですが、動画あげたので

みていただければ幸いですすみませんブログなのに!!

https://www.youtube.com/watch?v=t4YvqmqR8KE

f:id:jiyouni5555:20200111213409j:plain

 

blog.with2.net